日焼け止めホワイティシモ uvブロック ミルキーフルイドは敏感肌の方にもおススメ!

日焼け止めはほぼ一年中が常識!?そんな私がホワイティシモuvブロックに出会いました

          

 

ども!アラフォーになってシミが気になり始めたみさとっていいます!
サンブロック塗り忘れてたけど、まいっかー♪と過ごしてました。元々肌が丈夫でトラブルもなかったので。

 

 

甘かった・・・・!

 

30後半くらいから急にシミが増えはじめて、怖くなってエステの肌チェックを受けたら・・・
シミの予備軍のメラニンの塊がお肌の下にびっしりありました!!

 

エステティシャンのお姉さん曰く

 

「日焼け止めをちゃんと使わないとシミは日々増えてく」ですって!

 

特に、肌の新陳代謝が鈍くなっていく30代後半からは、シミの元であるメラニンが消えてくれずに残りやすくなり更にシミができやすくなるそうなんです・・・・

 

でも、日焼け止めって使ってたら水分とられる感じがすごくしちゃいませんか?お肌がシワシワになる気がする〜〜・・・
spf50 pa++++とかだと、更にシワシワ具合がひどくなる気がします(つд⊂)

 

肌に水気なくなるのは、シワ&シミの第一歩・・・でもspfとか、 paが強くないの使って紫外線が肌にきたら
それもシワ&シミの元になるし・・・・

 

uvケア難しい!難しいどしよおおおっぉおお!と思ってあれこれ探してみてたどり着いたのが、これ。↓

 



 

買う前に結構チェックしてみたんですよね。まぁまぁいい値段するし。正直最初はあんまり買う気なかったです。
でも、この子は@コ○メ口コミでもかなり高評価でした。
このサンブロック、今までのと違うなぁと成分見て感じたのは
「ガチで気合入れた美肌化粧品メーカー出してるPOLAが本気出した美容成分たっぷり入れてる」ってとこ。

 

確かにドラッグストアとかで買えるニベアとかのもヒアルロン酸とか入ってるよ〜、とかは謳ってますが
最新美肌成分のビタミン誘導体まで入れてるのは中々ないですよね。

 

私は知らなかったんですが、ホワイティシモuvのシールドホワイトは知る人ぞ知るロングセラーで
サンブロックとして地味にもう何百万本も売れてるのだとか。

 

 

口コミでも使い心地チェックしたところ「しっとりした付け心地なのに、全然焼けない!」とか書いてあって。ほうほう、肌がしっとりするのはいいなぁ・・・と口コミに書いてあって思って買ってさっそくつけてみたところ。

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これはしっとりー!

 

つけた後の肌のきしむ感じとか全然ないし、なによりいつもだと日焼け止めつけると手が水分とられ
シワシワBBAみたいになってたのに、これは逆にふっくらな感じに♪

 

uvケアでこんないいの理想的!とか超浮かれてましたw

 

 

ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトは、spf50 pa++++でがっつり焼きたくない!
けどuvケアで紫外線ブロックしつつお肌も美肌がいいなーという人にすごくいいんじゃないかなーと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ホワイティシモ